掲示板

|
こんばんは☆
この間はたくさんお話ししていただきありがとうございました(*^^*)
あれから彼にこれ以上期待させられないから会うのはやめておこう。と言われました。 私はもうダメなら仕方ないなと思ってます。 これが全ての結果なのでしょうか? きっと彼なりに考えた精一杯の結果だったのでしょうね! 日曜日はおばあちゃんの三回忌でお母さんや家族で元気にこの日を迎えられたこと、みんなでおじいちゃんおばあちゃんの思い出の写真を見たりしながら新たな話しを聞けたことありがたく思っています(*^^*) 昨年では考えられなかったことが今は幸せに思います。 彼には感謝の気持ちでいっぱいで…これから始まりと言っていただいたことが今の状況が意味しているのでしょうか? [3122] ちほ (2013/04/10 Wed 00:39)
Re: こんばんは☆
返信が遅れてごめんなさい。
うーん、残念な形になってしまったようね(苦笑)。 陰ながら応援していた私も非常に残念です。 …と同時に、こういう感じ、以前もあったような…。 もうわかってるよね(微笑)。 悪い癖ですよ。 はいはい。ここはさっぱりと気持ちを切り替えましょ。 まだまだ、素敵な出会いはこれからですよ。 でもわかってる? 頑張らなくていいのよ(微笑)。 引き続き、応援してます。 [3124] 真印 (2013/04/17 Wed 15:16)
Re^2: こんばんは☆
ありがとうございます!
私、何してるんだろう…って思いつつもう自分には幸せになる資格ないのかなと思います。 私の悪い癖、はっきりするつもりもなかったのに継続していこうとしていたのに…ダメだったのでしょうね! もうどうしていったらいいのかわかりません。 応援してくださった真印さん、皆様に申し訳なくて… おばあちゃんもきっと呆れていると思います。 また、力を貸してください。 [3126] ちほ (2013/04/17 Wed 20:05)
パワースポットin南予
『徳島取材4』
こんばんわ♪
こんばんは。
ブログを読み、びっくり!!!女性自身の発売、楽しみにしています! 真印先生に、あなた、視なくていいわよ(^。^)y-゜゜゜と言っていただいた日からフッと楽になり、先日息子を大学へ送り出しひといきついたところです。 相変わらず連絡はないままですが、何となく繋がっているような気がします。 忙しい日々の合間で、疲れたな〜と思った時、真印先生に会いたくなります。 先生のブログを読んだら、疲れた〜なんていってる自分が恥ずかしくなるのですが。 でも、そろそろお会いしたいです(^-^) [3117] 麗子 (2013/04/07 Sun 22:23)
Re: こんばんわ♪
こんにちは。
お元気ですか!? 落ち着いた日々を楽しんで送ってください。 そうすれば、おのずとなるようになります(微笑)。 いつでも遊びに来てくださいね。 [3119] 真印 (2013/04/08 Mon 11:30)
女性自身『徳島取材レポート』3
ブログ更新!
女性自身『徳島取材レポート』3 を更新いたしました。 取材2日目の様子をザックリ(微笑)お話しましたー。 皆様、お楽しみください。 PS:お待たせしましたー!! そんな徳島のパワースポット紹介が掲載された、週刊『女性自身』がGW明け(5月7日発売号)に出ることに決まりました!! なんと8Pの特別付録です。 追って、「高知編」「愛媛編」「香川編」が掲載されます。 [3115] 真印 (2013/04/06 Sat 15:42)
Re: 女性自身『徳島取材レポ
ブログ拝見しました!
真印先生凄い!凄すぎます! 取材風景とか、女優みたいです。 発売号が今から楽しみです。 [3116] ke (2013/04/07 Sun 12:42)
Re^2: 女性自身『徳島取材レポート』3
keさんへ
ホホホホ・・・。 お恥ずかしい限りです(苦笑)。 正直、あんな風に本格的に撮影されるなんて思ってもみなかったので、実は随分と戸惑いました。 さすがプロだけあって、アングルや何かはもちろんのこと、発売される時期とかも念頭に入れての、とっても勉強になる撮影でした。 などと撮影裏話もですが、取材そのものもナビゲートする私自身の予想を上回るとっても興味深い内容になっています。 掲載号を楽しみにしていてくださいね。 [3118] 真印 (2013/04/08 Mon 11:29)
徳島・パワースポット取材2
|
