究極のスピリチュアル カウンセリング SILVA真印

掲示板

掲示板

No.3506への返信
タイトル
名前
画像   JPG GIF PNG 300kb未満
本文
パスワード
クッキー CAPTCHA Image
クッキー
 
鏡文字について
先日、週刊誌を購入し鏡文字を書いてみました。質問なのですが書く文字は何でもいいのでしょうか?
実は、つい最近、ごく近しい知人が(職場の人間関係が原因と思われる)突然、14年も勤めた、お店を退職し借りていた店の二階の部屋を出て行きました。彼は今年、本厄の為、引っ越し先や方向が悪かったりして何かあったら…と凄く心配しています。過去に彼とは仲良くしてた時期もあったので尚更です。出来れば戻って来て欲しいですが多分、無理だと思います。長く疎遠になってましたが、せめて気楽に話せる友達関係を取り戻したい気持ちですが、まずは彼が元気でいてくれて居場所が分かると安心します。
そこで鏡文字ですが◆普通の紙にボールペンで書いても良いのか?◆彼の近況を知りたいと願いながら彼の名前を鏡文字で書けば何か効果はあるのか、是非お聞きしたいです。
[3506] はしばみ谷のネリー (2014/03/01 Sat 13:09)
 
 
 

Re: 鏡文字について
はしばみ谷のネリーさんへ

はじめまして(?)
お返事遅れてごめんなさい。

文字は、どんな文字を書いていただいてもかまいませんよ。お名前とかで練習をして、あなた自身の「想い」とか「願い」が書けるようになると良いですね(微笑)。

そして、道具なんて何でも良いんですよ。
別に筆や和紙にこだわる必要はありません。
私は、どちらかと言えば和紙や毛筆に馴染みがあるので使っていますが、そうでない方は、無理をせず、ペンを使ってください。

最初は下手で当たり前。
下手でもかまいません(微笑)。

女性自身でもお話しましたが、今年は「中庸」の年です。
「中庸」とは、偏りが無く調和が取れていること。

「精神と肉体」「陰と陽」…などなど、様々な事のバランスが整う年です。
そんな、バランスの取れた(美しい形)の願いこそが高次へと上ってゆけるのです。

是非、あたなの思いの丈を書いてください。
そして書けたその紙を二つに折って、左右の文字が鏡合わせのように重なった状態で身に着けておくことをお勧めします。
[3507] 真印 (2014/03/02 Sun 10:02)