究極のスピリチュアル カウンセリング SILVA真印

掲示板

掲示板

No.3445への返信
タイトル
名前
画像   JPG GIF PNG 300kb未満
本文
パスワード
クッキー CAPTCHA Image
クッキー
 
バリ・ヒンドゥー
昨年末のバリ旅行のレポートをブログにアップしました。

今回は、バリで出会った葬列に見たトランス状態の人々の話と、ホテルのロビーで花びらを使って曼荼羅を描く少女の話です。

当HPのトップページから飛んで行けます。
皆様、お楽しみくださいませ。
[3445] silva真印 (2014/01/13 Mon 12:39)
 
 
 

Re: バリ・ヒンドゥー
昨日は本当にありがとうございました。(16時の予約でお世話になりました者です)
口から湧いて出そうな想いを受け止めて頂き、ずっと気になっていた前世もおしえていただけて、最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。
こういうのをエクスタシーというのかも!と蠍座的発想に陥って楽しんでいます(笑)
自分には、男性的な部分もありますが、今ブームの、「おもてなし」好きなので、直前が女性、しかもハワイ、現世が女性であることに、深く感謝しています。
それを知るために真印さんとお会いできたご縁にも、本当に感謝でいっぱいです。
頂いたブランケットは、卒業記念品のように自分では感じていて、嬉しくてニヤニヤ、羽織る前の畳んだ状態でさえも、愛おしく、顔をうずめて香りを嗅いでは癒されています。
洗っていいからね、と言ってくださいましたが、今の香りがとてもいい香りで、真印さんのお部屋にいるかのような安心感です。
よろしければ、何と言う香りなのか教えて頂けたらと思います。
あの香りのディフューザーを使ってヨガができたら、益々幸せだなぁなんて想いをはせています。
ガムランボールも本当に愛おしく、大切にしたいと思います。
お忙しい中、長文大変失礼いたしました。
ありがとうございました。
[3446] やまさん。 (2014/01/17 Fri 09:16)
 
 
 

Re^2: バリ・ヒンドゥー
やまさん。へ
様々な事がシンクロし始めると、本当に楽しくなります(微笑)。
そしてそれは、私も一緒です。
私も、とても興味深い情報をいただきました。
「卒業」ですか…。お祝いしなきゃね(微笑)。

また、気が向いたときに遊びに来てくださいね。
・・・そして、「気が向いたとき」には、きっと意味があります。
応援してます。
[3448] silva真印 (2014/01/17 Fri 22:51)
 
 
 

Re^3: バリ・ヒンドゥー
卒業撤回でお願いします(笑)
私も全く本当に、まだまだだと自分に呆れ笑いが出ます。(笑)
訂正させてください!
卒業ではなく、むしろ start でした!!
早速、昨日(17日)衝撃的な感覚に襲われ、はやくもお話したいことで溢れ返ってしまっている自分に驚きつつも、このご縁をうれしく感じています。
真印さんに喜んでいただけるお話だといいなぁと一人で妄想しています(笑)
また近々お伺いする予感がしてなりません。しかも度々に。
お会いできる日を楽しみに日々努力していきます。
ありがとうございました^^
[3449] やまさん。 (2014/01/18 Sat 00:46)
 
 
 

Re^4: バリ・ヒンドゥー
やまさん。へ

笑…。
「卒業」は撤回ね(微笑)。
よーくわかりました。
また、いつでも来てください。
お待ちしています。
[3452] silva真印 (2014/01/19 Sun 03:28)